スポンサーリンク

『死神坊ちゃんと黒メイド』最新11巻のネタバレと無料で読む方法を紹介!

TVアニメ化も決定した『死神坊ちゃんと黒メイド』最新11巻が発売されました。

前巻で過去に戻った坊ちゃんとアリスがシャーデーと出会ったことでシャロンにかけられた呪いが解けるところで終わっていました。
続く今回は魔術学校でのチーム対抗レクリエーションやシャロンとの交流が描かれています。

この記事では『死神坊ちゃんと黒メイド』11巻のあらすじや見どころ、感想をまとめてみました。ネタバレが含まれてしまうので嫌だよという方は一緒にまとめてある電子書籍をお得に買う方法からチェックしてみてください。

死神坊ちゃんと黒メイド(11) (サンデーうぇぶりコミックス)

『死神坊ちゃんと黒メイド』を無料でお得に読む方法は!?

お金をかけないで沢山のマンガを読んでみたいと思ってしまいがちですが、2021年1月1日からは改正著作権法が施行され無断でアップロードされた著作物を違反だと知りつつダウンロードする行為は違法化されました。例えば昔あった「漫画村」に代表される海賊版サイトで読む行為は改正著作権法に抵触し、最悪の場合は刑事罰を受ける可能性もあるので絶対にやめましょう。
(pdfやzipファイル保存をしなくても読んだ時点でキャッシュとしてダウンロードされて法律に引っかかってしまう可能性があります)

『死神坊ちゃんと黒メイド』はサンデーうぇぶりで連載しているので、デイリーチケットかポイントを消費すると無料で読むことが出来ます。

しかしウェブサイトやアプリだと掲載期間が終わったりして読みたいのに急に読めなくなってしまう可能性や読み返そうと思うたびにポイントを消費しなくてはいけないデメリットがあります。
やっぱり好きな本は電子書籍なりの形で手元に置いておくのがベストではないかと思います。

お試しに電子書籍を買ってみたいのなら「U-NEXT」「FOD(フジ・オンデマンド)」などのお試し期間があって電子書籍も購入できる動画配信サービスをオススメします。
登録時に配布されるポイントを利用して書籍を購入し、お試し期間内に解約すれば実質的に無料で読むこともできなくはありません。

お得な電子書籍ストアを探しているのならば「e-bookjapan」がオススメです。毎週金曜日に使えるクーポンや割引キャンペーンでお得な買えるチャンスが多いです。
詳しくは別のページでまとめてあるので気になる人はそちらも見てください。

【2021年版】人気の電子書籍ストアを比較!どれがオススメか使ってみた感想を正直にお答えします!
本を買うときに電子書籍で買うという人が徐々に増えてきましたが、それと同時に電子書籍ストアが多すぎて迷ってしまうという声も少なくないでしょう。 電子書籍ストアに関しては以前にも取り上げたことがあるのですが、あらためて情報をまとめ直してい...

『死神坊ちゃんと黒メイド』11巻のあらすじ

チーム対抗レクリエーションに挑む

現代へと戻ってきたアリスと坊ちゃんたちは何故か水着でチーム対抗のレクリエーションに挑むことになりました。
種目は玉入れですが床も動くしゴールも逃げ出すと普通とは異なっています。
わちゃわちゃになっていましたがイブリンがアリスの中に入って大活躍を見せ、レクリエーションはAチームの勝利に終わりました。
上級生ははしゃぎ過ぎたためにフリー先生の補修を受けることになって大喜び。
そんな中、ダレスとケトちんは魔界に帰ることになってしまいます。
シャロンが目覚めて魔界が大変になっていることに気がついたようです。
魔界に戻ったダレスは別邸にシャロンを連れていきます。

感動の親子の再会

学校での過程を終えてカフとザインのジェミニ座組みと坊ちゃんとアリスは自分たちの居場所へと返っていきます。
アリスはシャロンと親子の再会を果たしますが、シャロンはお礼を言いに妹やガーベラに会いに行くようです。
立つ前にシャロンとシャーデーとの出会いや屋敷で働いていた頃の話を聞かされますが、肝心のシャーデーと出会った後の話は記憶喪失で思い出せません。

シャーデーの策略

未来から坊ちゃんたちがきたことを知ったシャーデーは坊ちゃんたちの時代に目が覚めるようにシャロンの呪いを変更して、さらにシャロンの中には分身を仕込んでいました。

現代で目が覚めたシャーデーの分身たちは坊ちゃん達のいる別館や本館、魔界やジェミニ座と行ったところに現れますが仲間たちの活躍で撃破されてしまいます。

その際にシャーデーから告げられた「シャロンが眠ったのは貴方のせい」という言葉がアリスは気になってしまう。

しかし坊ちゃんの部屋を訪れたアリスは彼の言葉で励まされて元気を取り戻します。
そのお礼になんでもするというアリスに意を決して坊ちゃんは告白しようとするのですが、恥ずかしくなって決定的な言葉が出てきません。
平静を装いながら内心ではドキドキしたままアリスは部屋を後にします。

『死神坊ちゃんと黒メイド』11巻の感想と次巻の考察

シャーデーとの因縁が深まっていく本筋を進めながら、親バカなシャロンさんが良い味を出していました。

アリスと似た顔をしていますが、いつもニコニコ笑いながら天然な感じで周囲を振り回していくのがたまりませんね。

一歩進んだようで中々に焦ったい坊ちゃんとアリスの仲は進展していくのか楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました