スポンサーリンク

ラブライブ!新シリーズプロジェクトの正式タイトル発表「ラブライブ!スーパースター‼︎」に

既にTVアニメ化も決定している「ラブライブ!」「ラブライブ!サンシャイン‼︎」に続く新シリーズプロジェクトですが、公式ツイッターで正式タイトルが「ラブライブ!スーパースター‼︎」であると発表。あわせて公式ホームページも開設されました。

新シリーズ発表の画像に別枠として吹き出しで書かれていた文字から「ハロー!!!ラブライブ!」かもとささやかれていた新プロジェクトですが正式名称は違いましたね。

実はさる7月5日には商標も登録されていたのですが、「ラブライブ!」からの「サンシャイン‼︎」でシリーズが増えるたびにエクステンションマーク(いわゆるびっくりマーク)が一個ずつ増えていく説を信じていたので歴代シリーズの企画ものかなと思っていました。

「ラブライブ!スーパースター‼︎」は企画スタートと同時に一般公募オーディションも開始(現在は募集終了)、オーディションも進んでいるはずですがコロナ禍の影響もあって予定通りとはいっていないでしょうし現在の状況が気になるところです。

T Vアニメシリーズは室田雄平さんこそキャラクターデザインから原案に変わってしまいましたが京極尚彦監督とシリーズ構成の花田十輝先生、音楽に藤澤慶昌さんと初代のスタッフが集まっていて事前からの期待が高まる作品になっています。

7月15日発売のラブライブ!総合マガジンではグループ名の募集企画や舞台となる結ヶ丘女子高等学校の校章デザインの投票企画があるとのことなので興味のある方は是非とも参加してみてはどうでしょうか

created by Rinker
KADOKAWA
¥1,000 (2020/10/24 06:00:39時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました