スポンサーリンク

「ラブライブ!」新シリーズが早くもアニメ化決定!

先日のラブライブ!フェスで発表されたばかりの新シリーズプロジェクトですが、詳細な情報は未だ発表されていないのにも関わらず早くもTVアニメ化が決定している様です。

https://www.bandainamco.co.jp/cgi-bin/releases/index.cgi/press/9660?entry_id=6747

サンライズのプレスリリースでは「新シリーズプロジェクトスタート!!!」の後の「!」が3個であるのは間違えないように指定されているので「ラブライブ!」「サンシャイン!!」の続編となるシリーズになるのではないでしょうか。

一般オーディションされたメンバーの不慣れさが目立ってしまうのが不安だったりするのですが、μ’sからして最初は関係者からも「歌が下手」と言われてしまうメンバーがいたり、Aqoursも含めて元々声優として活動していなかったメンバーも多々いる事から大丈夫そうです。
他作品でも近年の「マクロス」シリーズなんかもやってたりしますが悪目立ちはしていませんし心配はいらないという予想をしています。

「私を叶える物語」というキャッチコピーからより一層サクセスストーリーが強くなりそうですが、どのような物語が描かれる事になるのかが楽しみですね。

created by Rinker
¥33,400 (2020/05/30 16:31:55時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました