ネタバレを見てしまう前に急げ『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』レビュー

こんにちは。日本では1月7日から上映開始になった『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』を見てきました。

はっきり言って良い意味でヤバいとしか言いようがない、歴代でもトップクラスのスパイダーマン映画と言っても良い出来です。スパイダーマンやマーベル作品が好きなら絶対見るべきだとおすすめするほど間違いはありません。

少なくても前作『ファー・フロム・ホーム』や前々作『ホームカミング』を見たときの感動は超えています。それもスパイダーマン映画の集大成だと言っても良い作品なので当たり前と言えば当たり前でしょう。

この作品に関してはネタバレを知ってしまうと面白みが半減してしまう部分もあるので、ネタバレが出回る前に劇場に足を運ぶのをおすすめします。

そのため、この記事でも出来るだけネタバレ要素を省いてお伝えしていきます。

目次

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の基本データ

© 2021 Sony Pictures Digital Productions Inc. All rights reserved
© 2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次