スポンサーリンク

ジャンプ+で新連載が始まった声フェチ漫画「先輩!俺の声で癒されないでください!」が面白い

7月5日のジャンプ+でちると先生の新連載「先輩!俺の声で癒されないでください!」が始まりました。約1年前に読み切りとして掲載されていた作品が連載化したようです。
内容は声フェチの渡辺先輩と彼女に密かに思いを寄せる後輩男子のアマネくんの話になります。新連載に合わせて加隈亜衣さんがアマネくんと彼が先輩に頼まれて演じたメイドの声の役を演じるPVも期間限定で公開されています。

アマネくんにおねだりする先輩の絡み方が割と強引というか側から見てるとこの人、頭おかしいんじゃないのか……と思ってしまう感じなのですが笑い飛ばせるのはコメディ作品ならではでしょう。
作者の性癖を詰め込んだセリフの数々をネジが何本か外れてしまっている言動で要求してくる先輩は実際にいたらドン引きしてしまうの間違いなしですが、やりたい放題している様を漫画として眺めている分にはまさに

一面にグラスフィールドが展開されてしまうぐらいに草生えてしまいます。黙っていれば可愛いはずの黒髪ロング&巨乳の先輩がしでかす度に全てをぶち壊しにしていくという……。

なんとなく両思いっぽい素振りを見せる両者ですが、その思いが届く日はくるのか恋の行方や出落ち感の強い設定をどうやってこれから料理していくのか、気になる今後の展開を楽しみに見届けていこうと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました